FC2プロフ


.


最新記事


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
14261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
1135位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ


RSSリンクの表示


最新記事


FC2掲示板


フリーエリア

&freearea

スポンサーサイト


ピンチ!

こんばんわ 夜中書いてます
今日は朝から電話が不調で
PCのメールを見ると携帯止まってるにゃんよ~
えっ?まさか やはり電話代未払いでした

すぐに料金を調べます ない・・・後千円ないかな?
いろいろ探しました

でもない・・・

そうだ 市役所行こう・・・
電車に乗り行きます
受付であの~お金貸してくれると聞いたのですが
こちらでどうぞ 別館に行きました

あの~お金貸して・・・ここへ行って

社会福祉の建物でした

奥に通されて担当と相談します
仕事は?無職 無収入
以前火事で全焼・・・では民生委員を紹介します
ここへ行ってください
と近所の民生委員を紹介されました


申請書に記入して渡して話をすればいいんです


数日から1週間後審査の上貸していただける模様です


でも電話代 今日払いたい・・・


家に帰りました そこで固定電話は使えないか?と担当から
言われていたので 魔女猫さんに電話・・・通じましたよ笑


魔女にゃん 助けて・・・笑
忙しいにゃん・・・笑
とよもやま話・・・笑


ヨウムのととちゃんが鳴いています

さらにPCでかきこしていますと
目の前にエレキベースが・・・


以前 スラップ奏法を習得しようと購入していました
まだ新品です ひらめきました!笑


質屋だ!笑急いでベースカバーを探します

まだ使ってません かっこよくスタジオに入るんだと
決めていました・・・が・・・
質屋に入りました・・・笑


駅前の質屋に行きます
ごめんください~

買ってください~笑


店主はベースを見て
メーカーどこ?
ん~・・中国製だね・・笑


メイドイン中国でした~笑

でも3千円でどう?と言うので
預けますと答え 3ヶ月利息8パーセントで(240円×3)
お金をいただきました笑


そして電話代を支払いに・・・よかった 笑
すぐに魔女猫さんから電話が・・・もうつながったの?とご飯の準備


そうだお昼食べてない! 貧乏で食べるのを忘れていました
帰ってお父ちゃんといただきましたよ笑


質草にまだ腕時計が残っています 笑
いよいよとなったら 売ります!笑

明日から描くぞぉ~笑








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kaoru13116.blog.fc2.com/tb.php/8-6219bffe

 | ホーム | 


